人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョポニョポニョ男の子

フィルムコミック第一巻も売れ行き好調な『崖の上のポニョ』を息子にせがまれ見てきました。印象的なシーンが多い不思議な雰囲気の作品で面白かったけど、思いがけずラブストーリーだったので驚きました。日曜19時からの回を見たのだけど、子連れはほとんどいなくて9割方カップルだったので、笑ったり驚いたり声を上げていたのはうちの息子くらいでした。少し寂しい。映画館のトイレに小さい女の子とお父さんがいて、小用をたす父親を脇から見ていた女の子が「お父さんって、男の子なの?」と真面目に質問していたのが面白かった。
by akuto9 | 2008-08-10 23:41 | 老体育児記


<< 息子に解雇される 読まれているのかいないのか >>