人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山辞任の書店への影響

鳩山・小沢辞任ってことで、政治の棚を占拠している小沢一郎・民主党批判本をどうしようかと悩む。トップが降りたからもう売れないのか、反民主が勢いづいてまた売れるようになるのか。しばらく様子見。でもどのみち、選挙に向けてこれから大量の政治関係の新刊が出てくるのだろうから、今のうちに棚を整理しておかなきゃならない。
ちょっと面白かったのは、今日明日にテレビで紹介される予定だった書籍がいくつかあるのだが、それが緊急鳩山ニュースのおかげで延期になってしまったこと。仕方ないことだけど、期待してた出版社の人には残念なことでしたね。ボツにならずに後日ちゃんと放送されるといいんですが。
by akuto9 | 2010-06-03 01:28 | ふらふら業務日誌


<< ニーチェ! あなたのそばに、池上を。 >>