人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼のカンタービレ

10日に「のだめカンタービレ」の最新刊が発売され、そして12日は「鋼の錬金術師」の最新刊発売、とコミックの大型新刊が立て続けに。「のだめ」は本当に面白いようにパコパコ売れるし、ハガレンは発売前の問い合わせが多数。一般書籍だと『1Q84』がバカ売れで話題になったりもしますが、コミックだとそういうのは当たり前の世界。マーケットの広さの違いを感じさせられます。「のだめ」も「ハガレン」も全く読んだこと無いんで、ドラマもアニメも見たこと無いんで、この物語の面白さは全く知らないんですが、これだけ多くの人に愛されてる物語って、やっぱ凄いなーと素直に感心します。誰か私に全巻貸してください。
by akuto9 | 2009-08-12 01:20 | ふらふら業務日誌


<< 売れるオビ モノランモノラン >>